E1-2

 2020梅雨イベE1-2決戦支援1

思ったよりも堅かったので、
E1-2からラスダンで決戦支援いれていました。




編成はこちら。

2020梅雨イベE1-2編成ラスダン
 
霞が若干強くなりました。



重巡は足柄、那智に特攻があるようなんですが、
サブがいないため他海域まで温存です。
代わりに今回は特に特攻がなさそうなポーラで。





2020梅雨イベE1-2マップ

マップを見ると戦闘回数が多そうだけど、
全然そうでもなかったルート。



ボスは

2020梅雨イベE1-2敵

深海千島棲姫。


2020梅雨イベE1-2ボス懐

壊になると赤。






ラスダンで困ったのは

2020梅雨イベE1-2滴ラスダン編成





2020E1-2潮かっとイン

魚雷CIは決まるものの
あと一押しが足りないことでしょうか…
ここで霞のレベルが低いことがちょっと影響してきたので、
決戦支援を入れてみることに。



そしたら、数回後にゲージ破壊。
SSはミスってないっていう有様です。
久々にブログ書くとこうなるんですね()


そんなこんなで無事に、15爆雷薄雲捕獲です。




ここからタシュケントが出なかったから居残り決定。



2020E1堀玩具ーと

ガングートもレアだけどちょっと違う。




2020タシュケント堀

lv.1から参戦中の霞さん、
lv.30ほどになると連撃が安定してきました。
堀りの途中から若葉と初春を後退。


2020E1-2対潜

対潜要員を鬼怒にして、
潮魚雷CI、ほかは連撃装備です。





2020E1-2タシュケント

掘り大成功!!

まぁ、この間、
早波、藤波、浜波、
神鷹、国後、神威、ガングート(2隻)とほぼレア艦コンプした感。


2020梅雨イベE1-2海域突破

E1堀りつつ、E2もちょこちょこ顔だしていたり。
なんか思ったよりも沼ったので、
先行き不安です。