鎮守府の情報を集めつつ
土日限定有碍書でレベリング中です。

週末モード

いつも通りウィークリー狙いがてら
有島さんの銃レベルカンストさせてしまおうかなと。






こうなって

 経験値








経験値2

こうなりました。
一番強い装像入れているおかげで
クリティカルバンバン出していくからMVP率が高めでした。



有島さんお疲れ様。
そのまま指環を外して刀文豪として頑張れ(休みなし)
しんぺーさんはもう少しで周りに追いつきます。
あとLv.2はあげておきたいなぁ。





素材がたらん

銃素材がごっそりなくなりました。
さすがに指環を引いたとしても1人分補うのは無理そうです。


次回のイベは館長にお小遣いをもらって、
後半イベまではそこまで忙しくならないだろうし
素材回収強化期間にでも入りますかね。




一応、日付変わったら復刻の報酬だけはもらっておかねば。