何のために鞭文豪を優先して開花29まで進めたのかといえば

やっぱり単騎

お米節約です!!


米騒動は避けたいですよね。うん。
耗弱になったらドイルさんに交代だよ頑張れかいざんさん。




序盤はそこまで中身が多くない+欲しいものしかとらないスタイルで

IMG_20190824_225305

次が7箱目というところ。順調です。


目玉アイテム > 召装石・お薬 > 金貨 > 大魂


という順番で狙っていっているので、
余裕があるからと大魂狙おうとしてほぼひっくり返した6箱目。
うーん…切り捨てて曜日クエ回ればよかったかも。


中魂と小魂は通常マップでも他イベでも拾うことは可能だし
錬金研究はループ報酬が中魂、小魂メインだし。
なんなら小魂、中魂は奇襲作戦で狙うこともできますしね。
錬金研究でほぼ収集し終えてしまうとちょっとしたむなしさがありますww


もう印章は手に入ったので、
デイリー、ウィークリー達成狙いで鞭文豪にイベを走ってもらうだけ。
あとはのんびりやろうと思います。