イベ中のこと。

中ボス?

青いゲージを見てぼんやりと文豪カットイン…???
…と思うあたり疲れていました。フレッチャー掘りの闇が深い。




開花とレベル。

開花状況1

最初はイベでレベリングと思っていたけど、
撤退率が予想よりも高かったので
一度土日特殊有碍書「運命」レベリングに連れて行っていました。


素材は一切拾えないけれど、
純粋にレベルだけを上げたいならばちょうどいいんですよねぇ。
中央ルートはもちろん、下ルートの経験値もなかなかおいしい。



強制レベリングの原因となった周回の様子。

耗弱

お仕置きマス直行したからとはいえ、
精神普通の銃文豪はこんなに耗弱になっただろうか…(´・ω・`)
イベで真っ先にリタイアするキャロル。
銃文豪の回避はどこ行った…






新入りはLv.35以上となり、
随伴の指環文豪組もあと1つか2つ上限開放を残すのみです。
八雲さんはあとLv.1でLv.40の上限開放。

IMG_20190618_134529

弓、銃分の素材はあるけど、
刀文豪は1人強化して以来、まともに集められていないから
来たら危ない。





開花状況2

開花20未満は6人。
ぼっさんの開花を20以上にしようとしていたところの
新文豪2人実装。


このメンツだと次はドイルさんかなぁと思ったけど、
精神状態の差か、キャロルさん喪失による撤退率が高すぎるので、
先に開花進めてしまうかもしれません。



IMG_20190618_134603

歯車。
全員開花20以上はあと2か月はかかりそうですねぇ。




文豪引換券も
よくよく読んだら引き換え対象文豪全員所持の場合、
魂ノ歯車じゃなくて記憶ノ歯車でした。
ちょっと当てにしていたんですが…そうか…記憶の方か…
確かにそっちの方が集めるのが大変なんですけどねw



衣装、声開けていない文豪が大半なので、
それを考えると魂ノ歯車を集めたいような。
一度ステ強化してからにしたほうがいいような。。
脳筋司書だから先にステ強化しそうだなぁ








イベ内装

お茶会テーブルが思ったよりも大きくて圧迫感。
どうせだったらお茶会イベメンバーを招待すればいいと思います。
確実にカオスになる。