最終章での周回をメインにしたいから

怪談イベ導入

最終章までは出番がないですねぇ
確かルート固定に八雲さんいなかった気がする。



というわけで最終章
レア引けば900点、通常ボスなら300点
ただしレアは纏まらない敵をボスで討ちもらすと700点

怪談イベ

ルート固定がめんどくさいので
利一さん、三好君、寛さんは固定でボス踏むまで周回しました。
二章あたりは多分固定ないんじゃないですかねぇ



怪談イベ2

この後、寛さんを外し最終章周回中です
最終章だと3人いることが条件なんですけどね

逸れるときは逸れるけど、
逸れまくるってほど逸れることはなさそうだから
1人外したくらいなら大丈夫かなと。


ただし敵は
ボスルートに比べ強くなっているため
インクはすっ飛びますw

敵は鉄砲だから避けられれば問題ない


1万

今のところ1万ずつ取って
残り3千ずつ取ってってする予定
多分、走りまくってご飯が尽きて、デイリー消化になるはず。
お米の消費がなかなか重い。






そう言えば

有魂書追加

安吾さんに続き追加入りました
正直言うと井伏さんあたりまでは追加しちゃっていいと思う