文アル-ゆーぞーLv.1

なんやかんやで初日にゲットしていた、ゆーぞーさん
今回の通常マップLv.1で放り込んでも全然問題ないですね
全体的に難易度が下がった気がする。

耗弱にはなったけど、あれは連続4周してたしなぁ





一章は分からないけど
二章、三章は久米さんがボスルート確率アップには必要です。


久米さんを持っていない場合は、 
まずは久米さん狙いで歯車集めをした方がよさそう。
今回、報酬文豪は久米さん、逍遥さん、ゆーぞーさんの3人

文アル-ゆーぞー

久米さん、逍遥さんは歯車1万5千。ゆーぞーさんは歯車が2万必要です
ちなみに文豪をすでに持っていたら、その文豪を獲得することは出来ません。



にしても
確率アップの久米さんはルート固定ではないんですよねー
久米さん入れていても逸れないとは言っていない()ので、
気休め程度で考えていた方が気が楽
固定があれば作戦書集めには有利なんだけどなぁ


文アル-双筆

早速、双筆真髄
にしてもこの2人、持っている武器が独特ですな
斬るのか、叩くのか







ボスルートに乗ったときの歯車と戦闘数

1章 130個 / 2マス(食糧60消費)
2章 140個 / 2マス(食糧60消費)
3章 180個 / 4マス(食糧120消費)


2章が食糧の割には一番効率いいけど、
潜るときはかなり連続で潜書させてすぐ疲労するから
3章で周回しています。




特攻装像つけて5倍にして、ボス歯車900ですね

3章マップ

あと中魂が3章しかない
歯車で無限回収できる小魂と違って、
中魂は有限なので少しでも集めておきたい
別作業やっているから短時間で帰還されると困るというのもあるけど。




上のスクショのHPで周回しても途中撤退ほぼゼロ。
何気に途中撤退したの1回だけでした。


今まで新入りを入れる場合
Lv.20ちょいないと安定しない感じだったのが、
今回一桁でも問題なし。


その分、イベレベリングを考えるとホント経験値は渋いです。
できれば、とっとと通常マップに戻りたいかな







今回作戦書が10枚集めてから
奇襲作戦行こうと思っていたんですが

作戦書ドロ

全然ドロしない気がするのは何故なのか。
特攻もあるし、こっちで歯車集めた方が楽なんだけどなぁ
1度に数千稼げるのと、1周900じゃあ全然違う