バンケツ3

祭事は虹英傑に特攻ありということで
並べてみたんですが、虹文豪も増えたもんだなぁ…と。



前回、この祭事があったとき
クリアできなかった絶級を周回したり、しなかったりの相変わらずな適当具合

バンケツ4

バンケツは引き続きのんびりモードです。
ログボもたまに忘れています()






今、虹英傑・黒英傑どんくらいいるんだろうと思ったら

バンケツ1

ウシワカマル桜代 1
ウシワカマル双代 1
ツクヨミ桜代 2
シュテンドウジ桜代 1
ヤマトタケル桜代 1
アマテラス桜代 1
スサノヲ桜代 1
タマモゴゼン 1
ジライヤ双代 1
ガシャドクロ 1
ヌラリヒョン 1
ヤシャ 1
ヒトツメコゾウ 1


ヒミコ 2
コノハテング 1


覚醒英傑で
ダイダラボッチ 1



虹・黒英傑は18人。


復帰する前は虹・黒英傑が3人だった気がするから、
復帰してから1年でずいぶん増えたもんです。


覚醒素材はやっぱり足りていません。
というより、覚醒できているのがダイダラボッチとテッソしかいないw



引き続き、だらけ期間に入っているのでのんびり進めますかねぇ。
どうも他ゲーでイベやっているとそっちに集中してINが減る。