手伝い3号

館長!! お小遣いよりも内装許可書ください!!

お約束を言ったところで
依頼分、全部まとめて片付けますかね

 


それではようやくお手伝い開始

手伝い(わかりづらい)

あれ、進まないな…と適当にクリックしまくる特務司書
お判りでしょうか。館長のいる場所にうっすらと文字が…ww
これは気付けない。



手伝いマップ

戦闘自体はいつも通り。

とりあえずマップの最奥まで行ければ金貨が貰えます
ただ自動選書モードが出てきてからは
ボス一直線行ってもらった方がその後が楽






手伝い

コインは今回そこまででもないとして
問題は内装許可証なんですよねー


日付変更でのINして9枚目
内装許可証の10回お手伝いは課金必須。
内装許可証って課金アイテムになっていないんですよね…
日付変更直後に9、10回分片付けようかなと思います




次イベはカフェイベ復刻
丁度1年くらい前のイベだったので、レベルも全然でしたねぇ
予告で金栞-練なんて言うからもしかしたらイベって転生CP…
と、不安になっていたら


まさか2人いるとは。



ところで、転生CPが来るたびに虚無感に包まれるのはなんででしょうね…
さっき本丸で盛大にやらかしたばかりなんですよ