米騒動って
文アルだけじゃあなかったんだなぁと思っている
とある特務司書です。 米これ

学スス1-編制

さて学スス始まりました!
今回のイベでは米騒動起こさないようにしたいですね!

ちなみにタイトルは
舞ってどうやってタイトルにしたらいいのか分かりませんでした。
結果の妥協案。




 
今回のイベで白樺派ルート固定が出来るのは3章から。
というわけで1本道の1章はいいとして
2章は運に任せるしかありません。


運よく一発クリアして3限目と4限目は

学スス3-ボス(まっすぐ)

とりあえず白樺派だけで突撃


志賀さんLv.47、有島先生とムシャさんがLv.48
多分、イベ中にLv.50は突破するんじゃないかなぁと


白樺派の開花は15
最終マップも割と余裕で周回。
ただですね。いちいちご飯をあげないといけないのがなかなかめんどい。



ってわけで、白樺派を3会派に分けて周回
今のところ6周に1回逸れるくらいです。
それくらいなら、逸れてもいいかなぁと。
3人揃っていても普通に逸れますからね(・∀・;




現在は最終章を巡っております

最終章

有島さん見えないけど有島さんが会派筆頭。
レベリングをしたい二軍とLv.47組、白樺派を1人会派筆頭にして周回


三会派周回し終わったらご飯タイムという感じにしました。
今のところ毎日2500~3000くらいを目安にしています。
二軍は期間中にLv.53まで上げときたいですねぇ