只今、刻印調整中
装備作り資源消費が激しいから弐の型も壱の型も全然ないです
そのツケが今来ていると。

ヤシャ装備

脳 筋 万 歳

防具は後回しでいいや



ヤシャさんはこの時
イベ期間の特攻英傑だった都合もあって、
かなり急ピッチで仕上げました。資源すっからかん

ヤシャステ

装備も精一杯強いものを使ったおかげで素晴らしい脳筋具合
防具はヨリトモさんの装備調整して失敗したら持たせればいいかな。うん
ヤシャさんは、ここらへんで妥協です




さて、久遠城用英傑優先に戻りますか
久遠城の方を効率上げないと覚醒が全然できませんし。

ツクヨミ装備

ツクヨミ【陰】 術術刻印
で、虚虚実実狙い。必要な刻印は術4退4運6


このツクヨミさん。
割と初期の方に来てテンションあがって
装備を揃えた英傑なので
強化版装備をつけてあげたいですねぇ。


完成次第、ツクヨミ【陽】に装備つけ変えれば強化できそう



シュテン装備

シュテンドウジ・桜代【陽】 力力刻印
ヨリトモ【陰】 力力刻印 
で、正正堂堂狙い。必要な刻印は力4守4運6


シュテンドウジの刻印を変えるとすれば他英傑に装備が回せますね。
そのかわり、シュテンドウジの武器は作り直しだなぁ

美蝶炭セーフ

最近、印粉が調子悪いんですよねーw
これはまだセーフな方


ツクヨミの刻印完成狙いだったけど、
シュテンは過剰火力気味だし、ヨリトモにでも持たせます





唯一、揃っているのはジライヤ

刻印役極

ジライヤ・双代【陽】は術術刻印だから一騎当千
必要な刻印が力4術4運6
スキルが物攻で今のままだと効果が薄いからと
早めに整えていました。







あとは現状、刻印が死んでるウシワカマル・桜代【陽】は力力刻印
狙うとすれば一騎当千 or 正正堂堂


正正堂堂なら魔攻捨てて耐久型
一騎当千なら魔攻アップで攻撃型


ここは正正堂堂かな
今はまだ手が回らないけれども。





ひとまず「運」の装備を
増やさないことにはどうにもならなさそうです。
美蝶炭もっと集めなきゃ…印粉働いてー()