イベは明日メンテ前まで。
報酬、回想の取り忘れに注意です(・∀・

学スス終了前

最終結果。
デイリー20戦行かない日は、
2周特別授業コースという感じで回っていたせいか
思った以上に溜まっていました。




おかげでレベルはこんな感じです。

学ススレベル

白鳥さんにいたっては「あらくれ」行ったり、
曜日クエ1章から3章行ったり、土日曜日マップに放り込まれたり。
井伏先生のレベルに追い付くまではひたすらレベリング


がんばれ。白鳥さん








開花A

イベで藤村さん集中で集めていたから
黄色の中魂も結構集まりましたね(・∀・
24人×200個で目標4800個も歯車貯まるまでに集まるでしょう。


むしろ歯車40×23人+歯車30×1人で950個。
新入りが来るようならさらに増える歯車の方が恐怖ですね!



明日イベが前回と同じ仕様ならば
実装予定文豪さんの装像が手に入るということでしょうか。

ちら見せ来る前にわかるから違うのかなぁ。
前回どっちが先だったか覚えてないというw
何はともあれ楽しみですねぇ(・∀・