三章にて。
またもや鞭文豪に任せていくスタイルです。
レベリング要員で井伏先生。

前回のイベもあり、手持ちの鞭文豪は皆Lv.50突破しましたw

雪国-鞭

ゆめきゅーは未実装




開花を弓文豪4人でそこそこ進めたので
試しに奇襲してみました(・∀・

雪国-奇襲作戦戦闘中

開花も進めてあるためダメが伸びればいいし、
現状維持で1200くらいたたき出せればいいかな






雪国-奇襲作戦

…ダメ伸びませんね。




クリティカルはそこそこ出ているけれど、
最大で2回叩いて1000~1200といったところ。
前回が安定して1200は出せていたので、
微妙に硬くなったのか運がないのか




敵が固くなったのか…
前回の開花とレベルの状況的に
伸びるんじゃないかなと思ったんですが…




あとで書こうかなと思っていた開花状況

開花

こんな感じ。
そしてソートミスっていないけれど、
藤村さんと独歩さんの開花も26



一軍は歯車5個のところまで意地で開花。
二軍と弓文豪2人を歯車なしのところまで開花しています。



試しに秋声くん

開花-弓

装像入れているからもあって
火力が刀文豪Lv.50どころか、銃文豪も余裕で超えています。

そして回避はダントツ。
伊豆の踊子では敵の攻撃を避ける避ける…(紅葉先生を見ながら)





装像は特攻なしというのもあって、

秋声さん ゆめきゅー装像Lv.3
荷風さん 鏡花装像Lv.3
藤村さん 芥川装像Lv.3
独歩さん 有島装像(ノーマル)Lv.3

火力重視だとこうなったんです…
装像が自然弓文豪に丁度いいのがなかなかないんですよねー(´・ω・`)
クリティカル発生率も良くないから、運試しなのも影響しているだろうなぁ。


これはやっぱり装像ないと大変ということで
作戦書は日付変更までとっておくことにしました。


装像性能も明日から始まるサーカス団の方がいいですし。
てか、潜書中に何してんでしょうかw
敵を倒せ、敵を。



開花-白秋

火力4ケタ入ったので
白秋先生には奇襲作戦挑戦してもらおうかなと思っています。
何気に装像もクリティカルアップなので弓パに混ぜて参加させたいですねw





ところで日付変わればエイプリルフールなわけですが。
去年はこんなネタがあって、ツッコミどころ満載でしたねw


今年は何かびっくりネタがあるんでしょうか。