艦これイベが始まるからとゆめきゅーチャレンジが終わらせ、
こっちもほぼ終わらせた錬金研究イベ。

clip_now_20180217_202653

ってわけで、かなりのんびりモードです


スマホでライブドアブログログインすると
PC版で再ログイン必要だったので、今までスクショとっても放置だったんですよね。
なんか再ログインいらなくなりました。楽になった(・∀・




というわけで、
PCでは艦これイベ絶賛情報収集中につき
資源回収やらなんやらは全部スマホで行っております。
まぁ同時進行でとうらぶやっているってのもあるんですが。

clip_now_20180217_202825

荷風先生コツコツお茶を貢いでようやく信頼度25です。
お米おいしい。インクは大型で役に立つでしょう。。
いつ新たに実装されるかわかんないけど。せめて井伏先生を頼む





clip_now_20180217_203047

イベ進行度はと言えば、あと1箱です。
歯車がおいしいから歯車回収と召装石回収はしておきたい。
ダメならダメでも問題ないという範囲だったり。










スクショがうまくいかないことあるから戦闘時はPCの方がいいなぁ。
やっぱり。