どうやら今回は紅葉先生の特攻はないらしい。
セットした後、イベ内容見ていたら気づきましたw

五重塔-編制

まぁ、ここまで来ちゃったから
一先ず紅葉先生単騎でいってらっしゃい。




少し重かったせいか
新回想の有無を確認中に導入回想始まりました

五重塔-動いた

食糧は思いっきり自然回復状態。
経験値と強化素材は今回期待していないので
この状態でも平気でしょう。多分





まずは一章

五重塔1-マップ

経験値MVP372 歯車75
紅葉先生曰く門下生希望()を鞭で潰して行きます
この辺りは余裕ですな!




二章

五重塔2-マップ

経験値 MVP354 歯車 130

ここもやっぱり楽勝
正直言えばこの辺りでルート固定欲しかった…





そして三章
やっぱりルート固定はなし

五重塔3-経験値

紅葉先生1人だとさすがにボスはギリっぽかったですw
結局ボスで1回攻撃ミスで討伐失敗。その後、2人体制に変更しました。
上のレベルだと余裕で道中の敵は撃破できます


歯車は210だったんですが…とにかく他ルートに逸れますね…
ひたすら殴り続けるしかなさそうかなw
難易度も三でそれほど難しくはないです。



経験値的にも強化素材的にも微妙だから
今回も鞭文豪+刀文豪Lv.45以上開花15組で行きますかね。





新実装のメインストーリーは
イベひと段落ついたら見る予定です(・∀・