雪合戦-途中経過

順調に稼いでいます。
次のアプデまでには家具にも届きそう




雪合戦-終マップ

周回場所は「終」だけ。
今は刀3銃1のLv.45、開花15文豪で周回しています


下に逸れれば敵が比較的柔くて楽。
中魂も拾えて雪玉260
上に逸れれば敵は若干面倒だけど
周回できないわけでもないレベル。雪玉おいしく800超。






ただし中央ルート、テメーはダメだ。

中央ルート

戦闘数も多くボス前2連続で
真っ赤な鉄砲隊が集中砲火してきやがります(^ω^#
下ルートくらいの雪玉しかもらえないし、
他ルートに比べ経験値は多いけど被害が大きいため割に合わない


下ルート踏むことが多く割と楽だなーと思ったら、
途端に中央に4連続で逸れまくり、上の被害状況となりましたw
一戦ごとに四迷先生を耗弱にするのはやめてください()



中央ルートのせいで一周に300~500インクが飛ばされ
そろそろ手紙をインクからお米に切り替えようと思っていたのに切り替えられない…









イベ衣装白秋先生
冬服がめちゃくちゃあったかそうなので
しばらく助手にするかもしれません

イベ衣装-白秋

それに対して普段の格好だけではなく
装像でも梶井先生は変わらないようですw
冬服が実装されたとしてもお腹が出ているんでしょうか(・∀・