金曜3倍-1

昨日のこと。
曜日クエでのんびりレベリングをしていました。




目標レベルは全員Lv.45以上

金曜3倍-3

経験値おいしい(・∀・)


割と無茶な進軍をしているため
インクがごっそり削れているけど、お米に比べればまだマシなレベル
1、2周ごとに補修が必要になりますw


開花素材の中魂不足解消のため
出来るだけ黄色中魂を集めに走ります。
4章無視でひたすら3章です。





金曜3倍-2

装像は交換というか、
あるものを片っ端からつけていたんですが 



装像
うっかりマイナス補正装像つけそうになりましたw
間違えると被害拡大の恐れがあるので
花袋さんにつけてもらうことに。


他の弓文豪は奇襲作戦用特攻つけているから
たまたま装像外していたんですよ。気付いてよかった…



ちなみに曜日クエと暗夜行路でコツコツ集めて
中魂2000超えまで回復。10人分は確保できました。
あとは歯車が集まる頃には何とかなっている…はず。





そしてイベにCP、さらにイベと続きますね

一瞬明星かな…と思ったら啄木さんいないという。
この括りだと全員詩人だ…くらいしか分からない司書です。



メンテ後すぐイベということで
食糧回復させた方がいいかなと思ったけど
期間的に問題なさそうなのでこのまま溶かしますかね。









そう言えば延期になったストーリーはいつ実装になるのでしょう(・∀・)