イベ報酬

とりあえずはここまで走りました。

小魂除けばだいたい歯車を14万目安で全部取れそうですね
ただ1月1日に解放される「?」次第にはなりそうです。
多少の余裕持っておきたいけど、どれくらいになるのやら…




報酬は久米さんをとりました
安吾さんはHP半分削られているしお休みですね

久米
 
これから第一会派でルート固定メンバーと走ることになる久米先生。
芥川先生もいるけど、寛先生もいるよ。がんばれ。






久米開花

一先ずの目標はLv.20
マップ的にレベルは経験値2倍を使っても
Lv.10ちょいってところでしょうね


前回の斜陽イベに比べると報酬自体が減っているし
新入りレベリングもいつもより長期戦ですね。
開花が15まで進める範囲にしないと。




三でいつも通り2倍アイテムを使いました

イベ2倍レベリング

Lv.1の段階でここまで走れるんだから問題ないですね。
にしても今回、回想が強制再生ではないからまだ受け取っていません。
後で見よう。




続く。